身長を伸ばすために牛乳を飲むは真実!?

0 Comments

表参道のバストアップサロンに通う私の子どもの身長を伸ばすためには、やはり「カルシウム」って重要だと思います。当たり前でしょうけれど、骨が成長しないことには身長を伸ばすことはできないわけです。しかし、材料がなければ骨は成長しないわけでしょう。ですからカルシウムって、やはり身長を伸ばすためには重要だと思うのです。現に、牛乳を水代わりに飲むうちの子供たちは、高身長なわけですからね。低身長家系な夫婦の中において。どういうわけか、子供たち二人はともに高身長なわけなんです。その理由を考えていってみると、やはり「牛乳」の存在は外せないわけです。

うちの子供たちが育った地域は、牛乳にお金を出さなくても良いぐらいのことが言える地域だったのですよね。スーパーの牛乳が低価格ですし、酪農家さんからいただく分もありますから。本当に、飲み物といえば牛乳でした。夫婦はともに都会暮らしで、子供たちも今では都会暮らしではありますが、小さい頃の「水代わりに牛乳生活」が身長を伸ばしたのだろうと、わりと確信を持って思いますね。ですから、「身長を伸ばすために牛乳を飲む」はPR上の言葉だけではないと思いますもん。子供たちは身を以て実感していますので。