子供の身長が低いのでサプリ服用

0 Comments

子供の身長が低いので、牛乳や豆乳と混ぜて飲むタイプのサプリを愛用しています。かなりフレーバーも種類が豊富で、ココア味・バナナ味・ストロベリーなど種類も多々あり、色々フレーバーを変えてから楽しむようにしています。牛乳や豆乳のみではあまり好まなかった子供ですが、やはりサプリを利用するようになってから、かなり楽しむようになりました。子供の身長が低いので、やはりカルシウムや普段の食事では不足しがちな栄養分はなるべく補えるように工夫するなど、色々と対策を検討してサプリを愛用するようにしています。

 

色々と試して子供が好きな味を牛乳などと混ぜて飲むようにしているので、けっこうおやつ感覚で美味しく飲めるのは良かったです。食事もバランスよく食べるのは難しいので、こうして上手に子供用サプリを服用することで低身長が少しずつ改善されていけばいいな〜と思うようになりました。やはり子供が美味しいと言って飲むようになったので、嬉しいです!